2014年12月1日月曜日

ブルゾン

ブルゾンのオーダーをいただきました。

いつも元気でハツラツとした年長さんの男の子。

我が家の長男は現在小学校一年生なのですが、
この頃の男の子って可愛いものも好きだけど、
そろそろかっこいいものを着たいという、
なんていうか面倒くさい年齢でして。
せっかく作ったお洋服も「これ女っぽいし」とか言って着てくれなかったり。

なので、少しお兄ちゃんぽくかっこいいシックな感じに仕上げました。
濃いパープルに、グリーンジャガードの前たて。
この紫の裏毛、裏がレオパード柄なんです。
下品なレオパードではないので、脱いだ時もかわいいです。

本当はまだまだくまちゃん着ていてほしいけどなー( ^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿