2015年1月27日火曜日

抱っこひも収納カバー

抱っこ紐の収納カバーを作りました。

我が家にも1歳半の抱っこマンがいます。
どこに行くにも抱っこ、眠くなれば抱っこ、抱っこ抱っこ!
私はエルゴを使っているのですが、使っていないときはだらーんとして邪魔なんですよねー。

この抱っこ紐収納カバーは本当に画期的!
考えた人は天才だと思うほど!

まとめるとベビーカーにかけたり肩にかけたり。
私はいつもウエストポーチのように腰に巻いています。
最近歩き出した次男をサッと抱っこして上に乗せることもあります。
ちなみに使用時は…両端のスナップを付けておくだけでOK。
装着したまま抱っこ可能です。

これは出産プレゼントでも喜ばれると思いますよ~!

お好みの生地でフルオーダーも可能です!
手紡ぎ市にも持っていく予定ですので、
抱っこ紐使用中のママさんは是非お試ししてみてくださいね!
感動すること必至です!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除