2015年10月12日月曜日

ありがとうございました。

光と風のマルシェ、大大大盛況で幕を閉じました。

なんと、来場者1万人だったそうです。
朝から夕方までひっきりなしにお客様が行き交い、フードには長蛇の列、ステージには大きな人の輪、芝生では走り回る子供。
雨も降らず、なんて素敵なイベントだったんでしょう。

今回松戸市主催ということもあり、学校でチラシも配られたそうです。
熱いな、松戸!



ご来訪くださったお客様、走り回っていた主催者の方々、たくさんの方々に感謝感謝です。
ありがとうございました。






さて、次のイベントは10月24.25日北千住にて。





売れてしまって貧相な商品をどうにかしなくては!

皆様のご来訪、お待ちしております。
おヒマなら来てね!





1 件のコメント:

  1. こんにちは!今日コドモーレでベストとマフラー?を購入した、向かいのブースの者です!(笑)
    連絡先がみあたらず、すみません、コメントで失礼します!><
    途中、急いで帰宅してご挨拶せずに出てきてしまいました!!
    チラシ、ありがとうございます!<(_ _)>

    子供を保育園に迎えにいき、先ほど家でベストとマフラーを着せました!
    とってもとってもかわいい====♪♪♪
    購入して本当によかったです!ありがとうございます♪

    こちらのブログをチェックしながら、出店の時には覗いてみたいな~、と思います☆
    本当にかわいいデザインで本当は他にもいろいろ欲しかったです。
    これからも楽しみにしていますね♪

    返信削除