2015年11月2日月曜日

ありがとうございました@コメイチ

11月1日、おこめのいえ手創り市、無事終了致しました。

秋晴れの気持ちいい空の下、沢山の方にご来場いただきとても嬉しかったです。

お店に寄って下さった皆様、運営の皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました。

コメイチは今回で三回目の出展でしたが、リピーターさんに会える楽しいイベントです。
毎回お声をかけて下さる方がいたり、お友達が子供を連れて来ていたり、出展者さんと楽しくお話できたり、そういった出展者としての醍醐味が感じられるイベントなのです。

開催場所が大正時代の古民家ということもあり、来年開催できるかは不明、もし開催出来るなら春を感じる3月頃との事でした。

また松戸で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
コメイチ、なくなりませんように!

次の出展は、、

   【11月7日】

★カフェまめは  いちにち雑貨店
        
https://www.facebook.com/events/153239265027636/ 

11人の作家さんの素敵な作品が並びます。
私のおすすめは、トモトールさんのかわいいトールペイントオーナメントと、Atelier floral de Shihoさんの素敵なブリザードフラワーです。
ぜひお手に取ってご覧ください。
Koneticaもよろしくね!

   【11月19日】

オレンジリボンフェスタ





0 件のコメント:

コメントを投稿