2015年11月16日月曜日

11月15日ChristmasGardenMarket

す昨日はイーアスつくばでのChristmasGardenMarketでした。
雨予報が午後曇りになり、お昼過ぎには日差しが暑い位の好転ぶりでした。

ご来訪頂いたお客様、楽しいイベントを主催してくださったスタッフの皆様、イベントを盛り上げてくださった出展者の方々、どうもありがとうございました。

毎回思うのですが、出展者さんのレベルが高いわー。
作品だけでなく、なんていうかその、タープの中の世界観の作り方がとっても上手いのです。
本当に勉強になります。
今回はお隣で出展されていたかわいいfuwafuwafamilyさんのあかいねこちゃんの長靴と、クリスマスのウッドオーナメントを購入しました。



次のイベントはもう今週。
19日木曜日のオレンジリボンフェスタです。

遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿