2014年10月30日木曜日

次男の服

ここ最近は夕方もひんやり。
生まれた季節が正反対の兄弟なうえ、
作ったものはよっぽど思い入れがなければ処分してしまうので、とにかく服がない!
というわけで急いで作りました。
パンツ10本。
量産は得意なので二日で仕上げられました。
スムースからミニ裏毛までバリエーション豊か。
これで来年の春までは大丈夫、かな?







【お知らせ】

イベントに出展します。

第11回 足立区綾瀬ママフェスタ


【日時】
2014年12月10日(水)10:30~16:00
【会場】
足立区勤労福祉会館(綾瀬プルミエ)2階 第1ホール

2014年10月26日日曜日

出展します【第11回 足立区綾瀬ママフェスタ】



12月10日に綾瀬で開催される足立区綾瀬ママフェスタに出展いたします。

ワークショップあり、雑貨販売あり、かっさ体験あり・・・・
と、楽しそうな事もりもり盛りだくさんのイベントです!

先日説明会にお邪魔してきましたが、運営陣のみなさんも同じお母さん!
パワフルで明るくて、たくさんの刺激を受けてきました。

今回はベビー雑貨、服飾雑貨中心に製作しております。

なんと参加無料の抽選会でディズニーペアチケットもあたるそうですよ!


第11回 足立区綾瀬ママフェスタ


【日時】
2014年12月10日(水)10:30~16:00
【会場】
足立区勤労福祉会館(綾瀬プルミエ)2階 第1ホール


お友達誘って遊びに来てくださいね!







2014年10月20日月曜日

納品準備

納品準備をしております。
委託させていただいている吉祥寺MILKAさん。
北欧の女の子のお部屋をイメージしたという、
」かわいいおもちゃ箱のようなお店です。
井の頭公園入口で、お散歩がてら寄れる素敵なお店です。
吉祥寺に遊びに行った際には、是非寄ってみてくださいね。

オンラインショップも充実しています( ^∀^)

なんと、半年前に納品してから何一つ納品出来ていなかったワタクシ、、、
今夜中には終わらせて、明日には発送したい、、、
がんばります。




2014年10月6日月曜日

レッスンバッグ

昨年の今頃、年長さんだった長男の小学校説明会がありました。
レッスンバッグ、上履き入れ、ランチョンマット、
ランチョンマット入れ、防災頭巾カバー、図工バッグ、、、
作るものが多過ぎるー!!
と思ったものです。












高学年になっても持てるようにシンプルでありながら可愛らしく、
丈夫な帆布で内布と内ポッケも付けました。
刺しゅうミシンによるネーム入れ、お好みの生地持ち込みも可能です。


ありがたいことに、毎年たくさんのオーダーを頂いております。


子供達がこのバッグを持って元気に通学してくれることが、本当に嬉しいです。

今年もチラホラとお問い合わせを頂いております。

koneticaでは随時入学入園グッズのオーダーを受付中です。
進学や入学に必要なもの、こんなものがあったらいいなと思うお品などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お品物やデザインによって価格も変わりますので、
料金に関しましてはその都度お問い合わせいただきたく存じます。


お問い合わせkonetica.shop@gmail.com


2014年10月5日日曜日

ギフト

お友達が出産しました。

すこし日にちが経ってしまいましたが、あれもこれもと作っていたら、ボックスがいっぱいになっちゃった。

長男が生まれる時から仲良くしてくれていた九州のあの子。
いつも美味しいものを送ってくれるあの子!
長男は同じ日に生まれ、二人目も同じ学年の男の子、益々運命を感じちゃう!

これからもよろしくね。

ということで、、、
koneticaではギフト対応もしております。
ナチュラルな感じで、ポップな感じで、箱で、お包みで、、お任せでも!
どうぞご利用くださいませ★


こちらは70サイズのパーカーです。
小さいサイズって本当にかわいいですね。
既に一歳二ヶ月小粒の次男でも小さかったです。
赤ちゃんいいなあ~

2014年10月4日土曜日

koneticaです

こんにちは。

ハンドメイドベビーウェア&雑貨を製作しているkoneticaです。

かわいい子供服はお母さんをニコニコにさせてくれますね!
そんなニコニコ楽しい育児をテーマに、
子供達が寝た後夜な夜なミシンを踏んでいます。
6歳と1歳の男の子の母でもあります。
育児の経験を生かし(と言ってもたかだか6年なんですが・・)、
楽しいお洋服や雑貨を作っていきたいなと思ってます★



吉祥寺のかわいいお店MILKAさんに委託させていただいております。

また、オーダーも賜っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


konetica