2017年9月21日木曜日

minneをはじめました

地方で出店をする度にネットは?とお伺いをされておりました。
重い腰を上げてやっと新たにminneでお店を開きました。
よろしくお願いします。

http://minne.com/items/3726872

益子さんぽ市


秋の三連休、台風の近づく中益子のさんぽ市に出店して参りました。

中日は台風のためお休みし、初日と最終日はたくさんの人でにぎわいました。


koneticaの商品を手に取ってくださった皆様、ワークショップで楽しい時間を一緒に過ごしてくれた子供達、盛り上げてくださった出展者の方々、運営の皆々様、本当にありがとうございました。


今回は玄人さんがたくさんのイベントでした。

たくさんの方に色々教えていただき、風の日の出店のポイントやテントのこと、今すぐホームセンターに行きたい位です!


次の出店はまた改めてアナウンスいたします。

2017年5月1日月曜日

4月30日 はないち終了しました


昨日はお天気にも恵まれ、遠くに筑波山がそびえる素晴らしい一日でした。
素敵なお寺さんで開催されたはないち、無事終了いたしました。



たくさんの子供達と一緒にワイワイ楽しく作った缶バッチのワークショップは大盛況で、個性的でかわいい缶バッチが胸にきらめく姿を見るのが本当に嬉しかったです。


毎回思うのですが、一度作るとおねえさーんと気軽に声をかけてくれる子供達が可愛くて可愛くて。
これだからやめられないなぁ。

素敵なイベントを主催してくださった運営の皆様、各ブースの皆様、お立ち寄りいただいたお客様、どうもありがとうございました。

来週はおやまゆうえんハーヴェストウォークにて、ワークショップフェスタに出店致します。


今後の出店は後ほど。。。

今年最初の風邪をひいてしまい、本日は病院へ、、、。
GWを乗り切るためには元気でないとね!
みなさまもよいGWをお過ごしください。






2017年4月9日日曜日

mama千住スプリングフェスタでした

昨日はmama千住スプリングフェスタでした。

ご来場頂いたお客様、ワークショップやお買い物をしてくださったお客様、素敵なイベントを企画してくださった運営陣の皆々様、どうもありがとうございました。

今回は以前より大きな会場での開催で、のんびりゆったりとワークショップをしてくれた方が多かったように思います。

お友達も来てくれたり、かわいこちゃんたちとワークショップをしたり、楽しい時間を過ごすことができました!






mama千住の運営の皆さんは、同じ母でありながら、仕事もバリバリこなしプロ意識もとても高く、明るく楽しく、会うと元気になれる方々なのです。

だからこそ年に一度ではありますが、このイベントに思い入れがあります。

今年も参加できてよかった!!



次の出店は4月30日、茨城県筑西市のお寺で開催されるはないちです。

https://www.facebook.com/hanaichi77/

http://ameblo.jp/hanaichi7/


その後の出店はコチラ。



5月8日         【ワークショップフェスティバル】

                       おやまゆうえんハーヴェストウォーク


5月13.14日  【つくばママサークルフェスタ】

                       つくばクレオ


6月17.18日   【どりーむぱーく】

                       綾瀬勤労福祉会館


7月25日       【ワークショップフェスタ】

                       宇都宮マロニエプラザ



他にもいくつか決まってますが、そちらは後ほど、、、。


もう少し出店数増やしたいな。

楽しいイベントを見つけたら教えてくださいね(^-^)

お誘いもお待ちしております。

共同出店も可能です(^-^)



今週は次男の入園式。

じぶんちのことはなーんにもやってない!

 長男の大会に次男の幼稚園、母業も頑張りながら私もこの一年はもう少し頑張りたいと思っています。


今年度もよろしくお願いします。

2017年4月5日水曜日

森×artに出店しました!

41.2日の森×art、雨予報でどうなるかと思いましたが、2日間雨に降られることもなく無事に終えることができました。

特に2日目は春らしい気持ちのよい1日で、たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです。

ご来店下さったみなさま、お買い物してくださったみなさま、ワークショップをしてくれたこどもたち、運営の皆々様、楽しい時間をありがとうございました。


やっぱり好きだな、茨城栃木群馬!




さて、次は今週末土曜日に北千住ルミネにて、mama千住スプリングフェスタです。

昨年は人もすれ違えない程の大混雑だったイベントです!

少しの販売とワークショップをする予定ですので、お暇な方は遊びに来てくださいね(^-^)



http://mamasenju.com/2017springfesta/









2016年12月18日日曜日

KI・O・KUの箱Handmade Marche

MILKAさん主催の


KI・O・KUの箱Handmade Marche、無事終了致しました。

前回お会いした方や作家さんたちとのお話、とても楽しく暖かい、いろんな意味でも暖かい(うたた寝しそうな)イベントでした。


年内のイベント出店は本日で終了です。

今年も一年間ありがとうございました。

来年の予定はまだ未定ですが、次男が入園する事もあり、益々精力的に活動できたらと考えております。

ネットも少しずつ動かしたいなぁ。


来年もよろしくお願い致します。


konetica  濱田文子




2016年7月31日日曜日

おこめのいえ手創り市でした

おこめのいえ手創り市、ゲリラ豪雨に遭ったり風が強かったり、そんな中無事?終了いたしました。
お天気の不安定な中いらっしゃってくださったお客様、共に楽しい空間を作って頂いた出店者の皆様、毎回楽しい場所を提供してくださる運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

コメイチは私が今まで出店したイベントの中でも特に大好きなイベントです。
また9月も出られたらいいなぁ!

次の出店は8月の終わりの頃です。
1ヶ月ほど空くので、秋のお洋服も作り始めようかな。


本日もありがとうございました。