2017年4月9日日曜日

mama千住スプリングフェスタでした

昨日はmama千住スプリングフェスタでした。

ご来場頂いたお客様、ワークショップやお買い物をしてくださったお客様、素敵なイベントを企画してくださった運営陣の皆々様、どうもありがとうございました。

今回は以前より大きな会場での開催で、のんびりゆったりとワークショップをしてくれた方が多かったように思います。

お友達も来てくれたり、かわいこちゃんたちとワークショップをしたり、楽しい時間を過ごすことができました!






mama千住の運営の皆さんは、同じ母でありながら、仕事もバリバリこなしプロ意識もとても高く、明るく楽しく、会うと元気になれる方々なのです。

だからこそ年に一度ではありますが、このイベントに思い入れがあります。

今年も参加できてよかった!!



次の出店は4月30日、茨城県筑西市のお寺で開催されるはないちです。

https://www.facebook.com/hanaichi77/

http://ameblo.jp/hanaichi7/


その後の出店はコチラ。



5月8日         【ワークショップフェスティバル】

                       おやまゆうえんハーヴェストウォーク


5月13.14日  【つくばママサークルフェスタ】

                       つくばクレオ


6月17.18日   【どりーむぱーく】

                       綾瀬勤労福祉会館


7月25日       【ワークショップフェスタ】

                       宇都宮マロニエプラザ



他にもいくつか決まってますが、そちらは後ほど、、、。


もう少し出店数増やしたいな。

楽しいイベントを見つけたら教えてくださいね(^-^)

お誘いもお待ちしております。

共同出店も可能です(^-^)



今週は次男の入園式。

じぶんちのことはなーんにもやってない!

 長男の大会に次男の幼稚園、母業も頑張りながら私もこの一年はもう少し頑張りたいと思っています。


今年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿